ブログ

2022/06/25 20:46




オニたちのクッキーと同時期に発売を始めているクッキー。  


こちらは、『笑転達磨』というchibadesignさんの作品をクッキー用に新たにデザインしていただいた型でおつくりしています。  


生地は、オニたちと同じプレーン味。  


シンプルな味だからこそ、素材や配合にこだわっています。



現在改良中ですが、サクサク感は変わらず、以前よりさらに小麦粉の風味とコクのある甘みを感じるようになりました。  


まだ、もう少し改良を続けようと思っています。



今はネット販売のみのため、あまり表舞台に出てこないこちらのクッキーですが、

架空のストーリーがある『笑転達磨』にはとても縁起の良い意味があります。  


縁起物として贈りものにもオススメしたいクッキーです。  





架空のストーリーは、chibadesignさんのHPで紹介されていますので気になられましたらぜひチェックしてくださいませ。





お知らせ